しまさんのお仕事?

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

今日、「つげのくし」を買ってきた。
つげっていっても、100均のセリアで買ってきたくし。
しまさんのブラッシングの細かいところようとか
からまった毛用に「くし」がいいかな~と。

その「くし」をしまさんに持たせたら
なんか似合う・・気がする・・(笑)

髪の毛なんて舞妓さんみたいにセットしてくれそう・・?笑

で、実際はこう↓
飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願
意外に気持ちいいみたい。

しまさんの毛は細い毛がけっこう絡まるので
くしがいいかなと思って
使ってみるといい感じ(^-^)
からまってた余計な毛がすっきりした感じ♪

おもしろいほど、絡まった毛や抜けそうな毛がとれるので
なんだか楽しくなってひたすら
くしでブラッシングしていたら
「んにゃっ!」と怒られた(笑)
やりすぎたみたい・・・笑

でも、ちょっとスッキリふわっふわになりました♪

 

「すっきりしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント