息ができない・・・?

昨日の夜中、突然、息ができなくなって苦しくて目が覚めた。

目を開けても真っ暗で何も見えない。

ん・・・?顔の上に何か乗ってる・・・?

私の顔の横で寝ていたしまさんが
私に近すぎ過ぎて、
横向きに寝ていた私の顔にしまさんの背中のお肉が乗っていた・・。

私の顔全体にしまの背中がぴったりすぎるほどくっついていたので
息ができなくなって目が覚めたらしい(笑)
しま・・・。

朝起きて鏡をみたら
顔中毛だらけ・・・笑

ま、いいんだけど(笑)
かなり息ができなくて目が覚めたよ(笑)

そのまえは、朝目が覚めたら、
目の前にほんと至近距離にしまさんの顔があった。
私としまの鼻がくっついているぐらいの距離(笑)

最近、密着して寝ることにしたらしいしまさん・・。

よく、ネコ同士がくっついてまるまって寝ているのを見るけど
しま的にはあんな感じなのかも(笑)

私のことでっかいネコだと思ってるみたい(笑)

そんなしまさんの以前撮影した写真。
リビングでまったりしているところ
カメラを向けたら

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

体の位置はそのままで
顔だけズーンと寄ってきた。

手もなんかくねっとなってるし・・笑

あいかわらずマイペースなしまさんです(^-^)

 

「腕枕しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント

  1. えぽ より:

    しまさんの曲がり手かわいいですね。オオサンショウウオを思い出します。

  2. 縞ネコ(ささるり) より:

    オオサンショウウオですか?!笑
    それははじめて言われました(笑)これからこのポーズをするたびにオオサンショウウオを思い出しそうです・・・笑