巻き巻き

最近しまさんのお気に入りのこの黄色のひざ掛け。
この上によく座っていたり、寝ていたりするので
ちょっと巻いてみた。
飼い猫志願

あったかくて気持ちいいらしい。
飼い猫志願

飼い猫志願

こちらは私のパーカー。
飼い猫志願

最近は、寒かったり、温かかったりで
しまさんも大変(笑)

そんなしまさんと最近、
夜は、一緒にふとんで寝るのだけど
暑くなってふとんを飛び出けど
出たら出たで「やっぱり寒い~」と布団にもぐりこんでくる。

(以前はしまさん専用でネコベッドで寝ていたんだけど
なぜか私がインフルエンザにかかってから
私の布団で寝るようになった・・・。)

そんなしまさんを朝が覚めて見たら
私の腕に顔を置いて寝ていた・・。
うでまくら・・(笑)

しまさんの枕になれて光栄です(^-^)

 

「腕枕しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント