朝からネコ運動会!

今朝は曇りでいつもよりはちょっと涼しかった。

なので、朝からネコ運動会が開催されてしまいました。
そんなに走りまわったら、ものすごく暑いのでは?と思ったけど
そうは思っていないようなしまさん。

おしりフリフリ、狙いをさだめる♪
飼い猫志願

飼い猫志願

ボールを追いかけ、あっちこっち。
飼い猫志願

飼い猫志願

私にも参加するよう求めてくる。
強制参加です・・・笑

夏もモリモリ食べて、おもいっきり走り回り、グーグー寝て、夏バテを知らないしまさんです♪

サマーカットの効果も少しはあったのかな?

 

 

ツイッターで更新情報その他しまさん情報発信しています♪
ささるり
@sasa_ruri

ネコゾンズに遊びに来てね!


かわいいテープカッター

「夏バテなんてしないよ!しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

 

コメント