今年も暑いぜ。

当然のことながら、ここのところ毎日暑い・・・。

夏は好きだけど、この暑さにはわたしもしまさんも毎年ぐったり(笑)

なので、しまさんは涼しいところを一生懸命さがす。

いないと思ったらときどき、人間用トイレにいたり・・。

でも、ほとんどはココ。ひんやりシート。

暑い!と思ったらまずここへ行くしまさん。
飼い猫志願

こちらは、暑いけどまぁここでもいいや・・・的なしまさん。
飛んでます。
シッポが・・・
飼い猫志願

こちらは、涼しいので気持ちいいしまさん(笑)
飼い猫志願

似たようなかっこうだけど、微妙に違うのです(^-^)

基本的に昼間はエアコンをつけるのだけど
朝は何時につけるとかは決まっていない。

でも、時々、朝からものすごく暑い日なんかは
しまさん、エアコンの風があたるところでスタンバイ。

「涼しくして!」とアピール(笑)
もう、完全家ネコを満喫。

夜もネコパトに行くというので一緒にでかけても
ものすごく暑い日は
「もういい」と5分で終了。
自分でさっさと家に帰る(笑)

今年の夏もますます人間みたいなしまさんです♪

 

 

ツイッターで更新情報その他しまさん情報発信しています♪
ささるり
@sasa_ruri

ネコゾンズに遊びに来てね!


私も使ってるキーホルダー

「暑いぜしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

 

コメント