夜中の頭なでて攻撃

最近ブログをさぼったなぁ・・・と思いながら
前回のブログの日時をみてびっくり・・・

時間が立つのは早いなぁ・・・としみじみ思ってしまいました(笑)

八月も終わり、今日から九月。

最近は天気がぐずぐずで
朝晩は寒い。

しまさんも寒いと思うらしくて
さっそく、ひざに乗ってきた(笑)
まだ、八月ですが・・・

これからの季節乗り切れますかね?しまさん(笑)

そんなしまさんに新しい箱がきた。

早速入る。

しまさんにはちょっと狭いかなぁ・・と思っていたけど

飼い猫志願

ムリムリギュウギュウ。
飼い猫志願

上手に二つ折り・・・
飼い猫志願

ここが最近のお気に入りの場所だけど
夜はやっぱり一緒に寝たいしまさん。

私が寝室へ行くと
「じゃ、おれも」と一緒に移動。

この寝室に行くときに
しまに声をかけないで
私だけ先に寝室で寝ちゃうと
夜中に目が覚めたしまさんは
どうやらさみしくなってしまうらしく
寝ている私を起こして
「頭なでて。頭なでて」攻撃にあうことに(笑)
私は眠くてほぼ半分寝ながら
しまの頭を5分くらいなでることになってしまう(笑)

リビングで気持ちよさげに寝ているので
そのままにしておいてあげよう・・・というのは
だめらしい(笑)

なので、
私が寝るときに
しまさんが寝ている場合は
しまさんを一度起こすことにしました(笑)

 

 

ツイッターで更新情報その他しまさん情報発信しています♪
ささるり
@sasa_ruri

ネコゾンズに遊びに来てね!


茶渋もめだたないクロネコのティバッグトレー

「さみしくなっちゃう!しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

 

コメント