今日は暑くて・・・

天気予報通り今日は暑かった。

冷房は好きではないのだけど、今日は耐え切れず昼間だけちょっと冷房。
でも夕方はつけない。

しまさんは、毛皮を着ている分、私より暑いのかなぁ・・・やっぱり・・・。

そんなしまさんがテーブルの下で飛んでる(笑)
20130706_1.jpg

20130706_2.jpg

でも、しまさん、暑くたってネコパトには行きたい。
20130706_3.jpg

夕方、一緒にネコパトロール。
外は涼しかった(^-^)

いつものようにあたりを一周して
「そろそろ帰ろうよ。しま。ごはんにしよう」というと
”ごはん”の言葉は理解しているしまさん。
「にゃー!!」と喜んで家の方へ向かう(^-^)

しまさんと私、最近ちょっとした会話が成り立つのです(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
ネコ三連ブローチ!
3連玉ブローチ(鉢割れ・サビ・三毛)

「毛皮は暑かろうしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント