涼しい場所を求めて・・・

今日も暑かった!

でも、午前中は部屋中の窓を全開にして扇風機。
冷房はつけなかった。

なので、しまさん涼しい場所を求めてウロウロ。

どこに行ったのかと見に行ったら玄関の床がひんやりするのかここにいた。
20130708_1.jpg

で、しばらくしてから、まだ玄関かな?と思い
見に行くといない・・・

どこ行った?としまさんを探すと・・・
20130708_2.jpg
こんな所に・・・

そこ、人間用のトイレですが・・・(笑)

午後になって部屋の中も座っているだけで汗が出てくる状態・・
冷房をつけた。

そそくさと冷風が来る場所に移動したしまさん(笑)
20130708_3.jpg

もう、完全に飼い猫生活満喫してます(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
ネコ三連ブローチ!
ストラップ 洋猫(ノル風・三毛)+星

「涼しい場所を探すのは得意?なしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント