とうもろこしを求めて・・・ネコ

じゅうたんの上でゴロゴロしていた私。
足が見えた・・・。ネコあし。
しまさんが何か物色し始めたらしい・・・。
20130703_1.jpg

ゴロンと何かが落ちたと思ったら、トウモロコシ一本。
20130703_2.jpg
食べようと思ったらしい。

一本は食べきれないでしょ。しまさん・・・ということで
小さく切ってみた。
輪切り。初の試み。
いつもは何粒かとってあげていたのだけど。
20130703_3.jpg

でも、食べにくそうだったので
トウモロコシの芯の所を持っていてあげたら、
しまさんうまいぐあいに実の所だけを食べていく。
ほんとおいしそうに上手に食べるしまさん。

20130703_4.jpg
きれいに食べました。

ネコなのに・・・。

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
ネコ箸!
木のお箸(ニコニコ)

「トウモロコシしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント