梅雨の合い間に

今日は晴れた。
しまさんは朝から散歩に行きたくて、玄関の扉の前でずっと待機。

「どうしても行きたい」と言うのが物凄く伝わってくる。

なので朝からお散歩。

しまさんのサラダ畑で、何かを一生懸命言ってくる。

20130627_1.jpg

20130627_2.jpg

20130627_3.jpg

サラダ畑でサラダを食べ、家の周りを一周してまたここに戻ってきた。

20130627_4.jpg
そしてしまさん、休憩中。

でもその背後に・・・
20130627_5.jpg

忍び寄る他のネコ・・・。
白と黒のハチワレネコ。
しまさんはまだ気づいていない。

しまに気づかれるとめんどうなので、他の場所に誘導した(笑)

でも、そのあと、部屋に戻ったしまさん、ベランダに出て
下に見えるそのシロクロハチワレネコを発見!
ベランダから「にゃうー、にゃうー」と威嚇の声。

ベランダから下へ飛び降りれないのがもどかしい!っていった感じ(笑)

しまの威嚇で、シロクロハチワレネコさんは、走って行ってしまった。

不完全燃焼なしまさん。

今日はベランダと部屋を行ったり来たりと
いつもよりチェックが多くなっております(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
とってもかわいい七宝焼のアクセサリーが入りました。作家さんの一点一点の手作りもの。
3連玉ブローチ(チャトラ・シャム・グレー)

「ネコパトはお仕事!しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント