しまのタブレット2

しまさんにタブレットを見せてみる。
20130624_1.jpg

当然、あまりどうでもいい感じ。
なので、しまさんが興味を引くような
「ネコのためのアプリ」をiPad miniに入れてみた。
このアプリは、ただ単に、ネズミが画面の端から現れて、
もう反対側の端に走っていくだけの単純なもの。

その画面を見せてみたら
20130624_2.jpg

20130624_3.jpg

20130624_4.jpg

20130624_5.jpg

画面上を走るネズミを目で追うしまさん。
手を出そうかどうか迷っている様子も♪

でも、しばらくして飽きちゃったらしくそのまま寝ちゃった(^-^)
20130624_6.jpg

それにしてもiPadはネコでも使えるなんて!(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
大人気の肉球ブラック再入荷!早い者勝ちかも!
ディッシュスタンド ネコ

「iPadしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント