しまのタブレット

じゅうたんの上に開きっぱなしでおいておいたiPad miniの横にいつの間にかしまさんがいた。
20130618_1.jpg
いまからプレゼンテーションでもしてくれるのかというような寄り添った座り方(笑)
(注:画面の文字は、後から加えたもの)

20130618_2.jpg
なんだかこの位置が気にいったみたい。

私はiPad miniをじゅうたんに開いたままとかちゃんと閉じたままでも放置してることがしばしば。
それをしまさんが枕にしたり、腰かけにしたり・・・。
iPad mini・・・。

ところで、
この季節になってくると、じゅうたんでごろごろするしまさん。
足が短い・・・。
胴周りが・・・ヤバイ・・・。
20130618_3.jpg

20130618_4.jpg

そうそう、そういえば先日
猫がちょっと苦手な知り合いがしまの写真を見たとき
「大きくて怖い!」と言われた(笑)

確かに・・・笑

ネコ好きな人からも言われたことも数回・・・・。

デカイだけでおっとりした性格なんですけどねぇ(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
大人気の肉球ブラック再入荷!早い者勝ちかも!
ディッシュスタンド ネコ

「でかいけど優しい!しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント