密着!

梅雨で毎日ムシムシするけれど・・・
20130614_1.jpg
べったり密着なしまさん。

私がちょっと移動すると、この寝たままの体制で
ズリズリ私の方に近寄ってきてまた密着(笑)

20130614_2.jpg

そういえば、しまさんはお腹をさわられるのが好きみたいで
しまさんがくるっとおなかを見せたときは
犬のようにガシガシ触ってやると
気持よさそうにしてる。

そして、やりすぎると突然、ネコキックが飛んでくる・・・。

しまさんのネコキックはけっこう強力です・・・。

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
大人気の肉球ブラック再入荷!早い者勝ちかも!
肉球ブラック!(キッチンスポンジ)

肉球は黒に少々ピンク!のしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント