しまおさん、同姓同名

先日、ブログの読者さんから「うちの猫もしましまで <しまお>っていうんです」とメッセージをいただいた。
そこで、写真をみせていただきました(^-^)

ほんとだ(笑)
遠い親戚のよう♪
しましまの猫のしまお。

しまさんも本名(?)は「しまお」
まさしく同姓同名?

↓こちらが ももぴさんの猫「しまお」さん
20130611_1.jpg

20130611_2.jpg

20130611_3.jpg

しまさんよりちょっと色が薄いのかな~

それにしても、私と同じ名前のセンスを持つ人がいたなんて・・・笑
私は名前の最後に「お」をつけるのが好きで
ダンナによく「なんでも最後に<お>をつければいいってもんじゃないんだよ・・・」と言われたことも・・・

↓こちらはうちのしまさん
20130611_4.jpg

メロンの箱が最近のお気に入り。
リビングにいるときはたいていこのメロン箱。
狭いだろうに・・・。

でも、夜寝るときは、違う段ボールに自ら移ります。
寝室にこのメロン箱のまま運んでも「本格的に寝るときはこの箱は違う~」と言わんばかりに
ちょっと浅めの他の段ボールに・・・。

やどかり的だな・・・。とふと思いました。

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
猫ちゃん 丸プレートネックレス

「携帯カトリスなしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント