冷蔵庫の上から。

うちにはネコタワーがない。

いいのがあったら買おうかな・・と思ってはいるのだけど
しまさんサイズというか、しま好みのというか・・・そんなタワーになかなか出会えない(笑)

なので、家の中でしまさんが登りそうな所とか
キャットタワー代わりになりそうなところはなるべくその空間を開けている。

冷蔵庫の上もそう。

しまさんは、ときどき思い出したように冷蔵庫の上に登る。

20130628_1.jpg

20130628_2.jpg

しばらく冷蔵庫の上にいるのだけど、けっこうすぐに降りてくる。

20130628_3.jpg
私はこの冷蔵庫からラックの上にダイブして降りてくるしまさんの行動がけっこう好き。

リビングにいると冷蔵庫は見えなくて、でも、ラックだけはちゃんと見えるから
そこだけを見ていると、突然ラックの上に「ダン!!」という音とともに
しまさんが出現するから(笑)

スーパーマンのようにマントをつけてあげたくなります(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
とってもかわいい七宝焼のアクセサリーが入りました。作家さんの一点一点の手作りもの。
3連玉ブローチ(チャトラ・シャム・グレー)

「スーパーマンしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント