窓際で・・・

今日の午前中、しまさんが窓際で、だれていた・・・
最初は、窓から外を見ていたしまさん、飛んでくる鳥をみたり、
走っていく車をみたり、
建築中の家の方をみてたり・・・
と思ったらいつの間にか眠くなってしまったらしい。

20130507_1.jpg

「しま」と声をかけてみる。
20130507_2.jpg
起き上がるしまさん。
下側のほっぺがまっすぐになっていますよ・・・笑

20130507_3.jpg

20130507_4.jpg

ゴールデンウィークはいい天気でした。
しまさんは毎朝散歩に行く!と必死で訴えていました。
やっぱり天気がいいと気持ちがいいもんね(^-^)

ゴールデンウィークとか連休になると
人間の方はどうしても生活が平日より不規則になりがちだけど
しまさんはちがった(笑)

毎日きちんと朝早くに起こしてくれて
夜12時なると「寝よう」と言いに来る(^-^)
ある意味しまさんに規則正しくなるよう
矯正してもらったゴールデンウィークでした(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね(^-^)/
テープカッター ブラック
たまらん、かわいさテープカッター!

「人間教育係しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント