ネコパトが気持いい季節

最近は、天気も良くて暖かくてネコパト日和な日が多い。

今朝もベランダに出て、天気をチェックしたしまさんは
「今日は絶対にネコパトに行く!」と頑張る。

ずーっと、私の後ろをついて回る。
「にゃぁ~ぁぁぁぁぁぁ」と必死(笑)

そんなしまさんの「どうしても散歩行きたい」と
見上げられてうるうる光線で頼まれると
もう、行くしかない・・・と思う(笑)

しまさんのサラダ畑は生い茂っています。
20130509_2.jpg

サラダ畑に埋もれるしまさん。
20130509_1.jpg

ちょっと楽しそうなしまさん。
20130509_3.jpg

今日はしまさんはトカゲを見つけた。
トカゲを狙おうとしたしまさん・・・
残念ながら逃げられちゃったけど(^-^)
この季節のお散歩は、気持よくて楽しくて長くなりがちなようです♪

20130509_4.jpg
↑ キッチンにいる私の後ろで様子を眺めているしまさん。
キッチンに何か自分が気になるものはないかな・・・といつもチェックしているようです。

ネコゾンズのお店に遊びに来てね(^-^)/
NEKOにゃ~ご ガラスポット(花)
ガラスポット冷たい用♪

「トカゲを食べたかったしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント