玉座しまさん

先日4/23のブログで書いた「玉座しまさん」の写真を撮ってみた。

ちょっとグレードアップしたのは
座布団の下に布団があること(笑)

なので、
布団の上に長座布団と正方形の座布団が置かれている状態。
ちょっとしたソファみたいでけっこう座り心地もよかった(^-^)
それをすかさず自分の場所にしたしまさん。

通称:玉座しまさん。
20130430_1.jpg

20130430_2.jpg

夜、寝る時間になるとしまさんはすすんでこの場所に行って
最近は一匹で寝るのだけど
朝起きると、私の頭の上にいる(笑)
夜中、さみしくなっちゃうしまさん。

たぶん、今夜もこのパターン♪

ところで最近、ネコゾンズの仕入れ担当が
黒っぽいものばかりを仕入れてくる・・・
おかげでネコゾンズがなんだか黒っぽい(笑)
いいんだけどね・・(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね(^-^)/
テープカッター ブラック
たまらん、かわいさテープカッター!

「玉座しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント