メリークリスマス♪

今日のしまさんはクリスマスしまさん♪
みんなのもとへプレゼントを・・・おとどけ・・・いや・・・いただきに伺います(笑)
20121224_1.jpg

ピンクのハットにピンクのリボン♪
100均ダイソーでワンちゃん用とあったのを買ってきた♪
案の定しまにぴったり(^-^)

20121224_2.jpg

20121224_3.jpg
なんだかしまさんピンクのリボンをつけたコネコちゃんみたい(笑)
猫用チキンをもらいちょっとテンション上がり気味で食べてるしまさん♪

最近の茨城はますます寒い・・。
今晩は予報では-4度・・・。
寒すぎる・・・。

そんな最近、
しまさんは、自分のあったかい猫用こたつではなく
私のふとんに入ってくる。
で、ごろごろいいながら寝ちゃう(^-^)

この寒い季節は、一緒がちょうどいいよね♪ しまさん♪

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

笠間焼きの一輪挿し♪ ネコゾンズのお店へは↓こちらをクリック。
一輪挿し 爪楊枝いれ ネコ雑貨

ネコゾンズのフェイスブックはこちらをクリック。
http://www.facebook.com/nekozons

「しまさん」に一日一回投票クリックお願いしていたのですが
どうやらこちらの「飼い猫志願(楽天ブログ)」でクリックしていただかないと反映されないようでした。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。
いい方法をただいま模索中です・・どうもありがうございます」

コメント