玄関マットとしまさん

ねこらしくじゃれるしまさん。
この赤いひもがお気に入り。
20121217_1.jpg

20121217_2.jpg

20121217_3.jpg

遊び終わって一息つきたいときは
玄関マットで毛づくろい。
20121217_4.jpg

玄関マットはもう玄関マットの役目をはたせない(笑)
洗っても洗っても、掃除しても掃除しても
しまさんが喜んでますます玄関マットで毛づくろいをするだけ(笑)
しまさん専用マット。

しまさんが毛づくろいしてるそんな時、
20121217_5.jpg
帰ってきただんなを迎えに行ったかのように
姿勢を改めて待つしまさん。

そして「迎えに来たのか」としまに言うちょっと嬉しそうなダンナ。

そして一緒にリビングに来る一人と一匹。

なかなかやるな・・・しま・・(笑)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

かわいいペンダント♪ ネコゾンズのお店へは↓こちらをクリック。
ねこちゃんと鳥かごネックレス

ネコゾンズのフェイスブックはこちらをクリック。
http://www.facebook.com/nekozons

「しまさん」に一日一回投票クリックお願いしていたのですが
どうやらこちらの「飼い猫志願(楽天ブログ)」でクリックしていただかないと反映されないようでした。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。
いい方法をただいま模索中です・・どうもありがうございます」

コメント