そんな日もあるさ!

しまさんは午前中、自分で一番気持ちいいところを見つけてお昼寝する。

20121214_1.jpg

20121214_2.jpg

20121214_3.jpg
寝てばっかり(笑)

20121214_4.jpg

先日、朝から夕方まで出かける用事があったので
しまさんのお昼ごはんを自動給餌器にセットしてでかけた。

時間が経つと扉が自動で開くのだけど
ここにしまさんごはんをセットしておくと
ごはんの匂いがするらしく
しまさんは開くまで自動給餌器の前でスタンバイ。

私はしまごはんをセットする前にちゃんと
乾電池で自動給餌器が作動していることを確認してセット。

で、出かけたのだけど
夕方帰宅したら、自動給餌器の扉が開いていない・・・・。
そしてその自動給餌器の前はしまさんが座って待っていたらしく
ほんのりあたたかい。
乾電池は切れていた。
私が朝チェックした後、きれて動かなくなったらしい(笑)

しまさん、災難。

4時間遅れでお昼ごはんをもらったしまさん。

そんな日もあるさ!しま。

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

ネコゾンズのお店へは↓こちらをクリック。
猫ちゃんの形の一輪挿し(笠間焼き)

ネコゾンズのフェイスブックはこちらをクリック。
http://www.facebook.com/nekozons

「しまさん」に一日一回投票クリックお願いしていたのですが
どうやらこちらの「飼い猫志願(楽天ブログ)」でクリックしていただかないと反映されないようでした。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。
いい方法をただいま模索中です・・どうもありがうございます」

コメント