長ざぶとん

長ざぶとんを買った。
人間用に。

でも・・・
20121226_1.jpg
やっぱりしまさんのものになってしまったようだ・・・(笑)

20121226_2.jpg

20121226_3.jpg

20121226_4.jpg

20121226_5.jpg

ふかふかやふわふわの物が好きなしまさん。
自分だってふわふわのくせに(笑)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

ネコゾンズのお店へは↓こちらをクリック。


ネコゾンズのフェイスブックはこちらをクリック。
http://www.facebook.com/nekozons

「しまさん」に一日一回投票クリックお願いしていたのですが
どうやらこちらの「飼い猫志願(楽天ブログ)」でクリックしていただかないと反映されないようでした。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。
いい方法をただいま模索中です・・どうもありがうございます」

コメント