あしあとペタペタ

今日も朝から寒かった!
車の窓は凍っているくらい寒かったのに
しまさんは朝からベランダに出て
その後、部屋に入ってきて「ネコパトに行こう!」と言う。
必死で訴えるので寒いけど出動。

水たまりがアスファルトにあったのでしまさんチェック。
みずたまりはしまさんが野良だったころの水のみ場。
今でもときどき飲もうとする。

冷たいだろうに水たまりに少し入っているしまさん・・・。
平気なのだろうか・・・。
20121202_1.jpg

そして、歩く。あしあとが・・・。
20121202_2.jpg
どんだけみずたまりに足が入っていたんだ・・・。

しまさんのあしあと軌跡。
20121202_3.jpg

今日も一通り家の周辺をチェックしてみずからおうちへ。

家でくつろぐしまさん。
20121202_4.jpg

そうそう、そういえば今朝ひさしぶりに
しまさんに朝、ネコ爪、顔にグサグサ攻撃で起こされました・・・・。
痛かった・・・。

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

ネコ雑貨のお店「ネコゾンズ」応援どうもありがとうございます!
ネコ型ソープボトル
ネコ型ソープボトル入りました(^-^)
ネコゾンズ

ネコゾンズのフェイスブックはこちら
http://www.facebook.com/nekozons

「小さいことは気にしないしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント