しまさんのネコ部屋こたつ風

最近はすっかり寒くなって朝方なんてほんとに冷え込む。

しまさんもそろそろ8~9歳になると思うので
あったかーくしてすごさせてあげたいと思い
ことしはネコ部屋こたつ風を作ってみた。

しまさんのお気に入りのダンボール。
20121129_1.jpg

中はクッションにタオル。
20121129_2.jpg

そのダンボールの上に電気毛布をかけて、
20121129_3.jpg

その上にちょっと厚さのあるクロスをかけると
20121129_4.jpg
しまさんのネコ部屋こたつ風のできあがり(^-^)

ネコ用こたつが市販で売っているけど
しまさんには狭すぎる気がして
コタツ風なのをつくってみました。

これがまたあたたかい(^-^)

電気毛布を下にひくと
低温やけどとかも心配だけど
この方法ならその心配もなし。

しましまチェックがはいります。
20121129_5.jpg

20121129_6.jpg

20121129_7.jpg

20121129_8.jpg
しまさん気に入ったらしく、昨日から出たり入ったり。
もう使いこなしています(^-^)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

それから
ネコ雑貨のお店「ネコゾンズ」応援どうもありがとうございます!
好評いただき早くも品薄の危機・・・。しまマグはすぐに売り切れ(^-^)本当にありがとうございます。
ネコゾンズ

ネコゾンズのフェイスブックはこちら
http://www.facebook.com/nekozons

「今年の冬は猫用こたつ風で乗り切るつもりのしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント