ワンワンパトロール

仕事をしようと思ったら・・・
20121204_1.jpg
先客が・・・。

「しま、そこ、どいてよー」と言ったら
なんか言われた・・・。
20121204_2.jpg

最近は天気も悪いしとっても寒いので
散歩に行かないしまさん。
ほんとは行きたいんだろうけど
行こう!とは言わない。

明日は晴れるみたいだから散歩に行けるかな。

そうそう、そういえば先日聞いた話。
私の大阪の友人のイヌのピピは
地元で「ワンワンパトロール」というのに参加しているらしい。
いいな。かわいいな(^-^)
ワンワンパトロールは散歩しながら地域の見守り活動や
モラルの向上などを目的として結成されたらしい。
ワンコたちが大集合してみんなで町を行進することもあるって(^-^)

それがネコだったら・・・と思ったけど
ありえないね(笑)

明日はしまさんも
にゃんにゃんパトロールに行けそうです(^-^)

20121204_3.jpg

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

ネコ雑貨のお店「ネコゾンズ」応援どうもありがとうございます!
しまマグ
しまマグ入りました(^-^)
ネコゾンズ

ネコゾンズのフェイスブックはこちら
http://www.facebook.com/nekozons

「お仕事してくれる?しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント