谷中の猫町に行って来た

先週のことだけど
東京の谷中の猫町に行ってきました(^-^)

猫のお店や猫がいっぱいいると聞いてわくわくしながら♪

着いてみると猫関係のお店がいっぱい。
まずはねんねこ家でお昼ごはん。
猫雑貨で埋め尽くされたお店で猫の形のカレーを食べた。
20121009_1.jpg
食べていると、猫店長の「サンキチ君」が遊びにきました♪

デザートには肉球白玉。
かわいい・・・。
20121009_2.jpg

20121009_3.jpg
「ゆうやけだんだん」という名称の商店街入り口の階段には猫が集まるところ。
猫さんがいっぱいくつろいでいました(^-^)

そのあと、谷中の霊園に。
ここも猫で有名なところ。

あちこちに猫がわんさか。

こんな本があった(笑)
20121009_7.jpg
この歌詞って・・・。

猫・・・墓地に住んでいるのかな。

谷中は猫好きにとってはたまらない町でした(^-^)

家では、
20121009_4.jpg

20121009_5.jpg

20121009_6.jpg

この日は私もだんなも一日いなかったので
しまさん一匹でお留守番。

さみしかったらしく、ずっとくっついてきた。
密着しまさん。

トイレにまで着いてくる(笑)

そんなしまさん、最近毎晩ふとんにはいってくる。
そろそろ寒いからなぁ。

猫との密着の季節(^-^)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「留守番がんばるしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント