しまさんのプライベートルーム

先日パソコンが壊れた。

なので新しいのを買ってきた。
バックアップは毎日とっているので大丈夫なんだけど
使い慣れたパソコンが壊れるのはとっても困る。

新しいパソコンが入っていた箱に早速入るしまさん。

試着ならぬ試箱。

20121010_1.jpg

気に入ったらしい。

なので、いつものダンボールがもうぼろぼろだったので交換。
アジアンチックなマットも置いて、爪とぎも置いたらなんだかおしゃれ?(笑)

20121010_2.jpg

パソコンの箱は丈夫なので、くりぬいて部屋仕様に♪
20121010_3.jpg

20121010_4.jpg
出たり入ったりしています♪

ところで、ちょっと早いかと思ったけど
全員一致の意見により今日こたつを出しました。
しまさんはさっそくこたつ猫。

どうやって冬を越そうか・・・私たち(笑)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「個室を持っているしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント