ロケットチョーカー

先日、ビーズアートショウに行ってきた。
いろいろ見ていたら、しまさんに首輪を作りたくなった(笑)

で、帰りにパーツを買い、さっそくしまさん首輪をつくってみた。
120521_2.jpg

チョーカータイプ♪真ん中の丸いヤツはロケットで2つ買ってきて1つはしまに、もう1つは私に(^-^)
ロケットを開けると、しまさんの名前と住所と私の名前。
しまさんが一匹で外にでることはないのだけど、なんとなく。
120521_1.jpg
おそろいになる予定♪私の場合は携帯につけるのだけど。

しまさんはふだん首輪をつけていないので
たまにつけると新鮮!なんだかネコ!って感じがする。(じゅうぶんネコなんだけど、普段の行動がどうも人っぽくて・・・)
120521_3.jpg

昨日、しまさんと散歩にでかけたときに
また、バラの周りにチュウレンジハバチがぶんぶん飛んでいたので
また、思わず片方の靴をぬぎたたこうとしたのだけど
ふと横をみるとしまが
「またぁ?」とちょっとおびえた顔をしたのでやめました(笑)
先日の私を思い出したようなびくびくぶりだったので
後で殺虫剤をまこうと
靴はいったん中止(笑)

お散歩は平和的に終わることができました(笑)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「ロケットしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント