おれもまぜて。

しまさんがじゅうたんでゴロゴロしてる。
ときどきチラッと私をみる(笑)
かまってほしいときとかよくやるパターン♪
120531_1.jpg

120531_2.jpg

120531_3.jpg

120531_4.jpg

120531_5.jpg

昨日のはなし。
しまさんは、夜食を食べたあと、クローゼットの奥の方に入っていき
「今日はここで寝るにゃ」ぐらいにくつろいでいた。
いつもはネコベッドに行く時間なのだけど昨日は違った。

「今日はそこで寝るの?じゃ、私、こっちで寝るからね」といい
しまさんのいるリビングの電気を消して私は寝室へ。

ダンナに「しま、自分でこっちくるかな?」と言ったら
「こっちでしゃべってたら、さみしくなってくるよ。絶対。ほら、昔の話で、外で騒いでいたら洞窟から出てきた神様の話みたいな感じで」と言われた。
あぁ、確かにね。古事記の天照の神様のお話か・・・と思いつつ、しゃべっていたら
案の定やってきた。
「なになに?まぜて」
そんな感じでやってきたしまさん。

このパターン前にも数度あったなぁ(笑)

しまさんは、甘えんぼで寂しがり屋さんなので
やっぱり一緒がいいみたいです(笑)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「甘えんぼしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント