逃げるしまさん

スチールのラックの一番下に置いてあったタワー型のパソコンを移動して
他のものを置こうと思っていたら、しまさんの定位置になってしまった。

120516_1.jpg
以前はこのラックの一番上がしまさんの定位置。

120516_2.jpg

120516_3.jpg

キャットタワーを買ってあげようと思いつつ、
しまさんの大きさに対応するキャットタワーがなかなか無くて
そのままになっていたけど
スチールラックと隣接する冷蔵庫がキャットタワーの役目を果たしているらしい。

そうそう、今日またしまさんと散歩に出かけた。
外に私のバラの鉢植えを置いているのだけど
そこの周りを害虫のチュウレンジハバチがぶんぶん3匹飛んでいたので
「この害虫は本当に迷惑。私のかわいがってるバラを~」と思いながら
片方のくつをぬぎ手でもって
バンバンと地面にたたきつけてつぶしていた。

ふと横を見るとしまが
めちゃめちゃびびっていた。
「どうしちゃったの?」とおびえた顔で私を見る。

一歩しまに近づくとあわてて逃げたしまさん。
「大丈夫だよ。しま」と言っても
しまさん、逃げる、逃げる(笑)

そんなに怖かったか?私(笑)
と思いながら、
リードにつながれながら私から一生懸命逃げようとするしま。

「ごめん、ごめん、しま、大丈夫だって」と
数十メートル行ったあたりでしまさんは
「?本当?」という感じでおそるおそる私に近づいてきた。

それからまた仲良くお散歩を続行したのだけど
そんなに怖かったか?と笑わずにはいられなかったです(笑)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「GWしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

↓縞ネコ屋です!
とんぼ玉とガラスアクセサリーの縞ネコ屋

↓ぽちっとクリックをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 名無しさん より:

    突然殺戮をはじめたから驚いたんでしょうね・・・

Top