爪でグサグサ

先日、お散歩していた時のしまさん。自転車を発見。
120509_1.jpg

そして、車をチェック。
なぜだかいつも排気口のところに顔をいにおいを嗅ぐ。
120509_2.jpg

で、変な顔(笑)
120509_3.jpg

しまさんのサラダ畑で休憩。
私は部屋へ戻り、二階の窓からしまさんを撮影。
120509_4.jpg

120509_5.jpg

そうそう、今朝はしまさんに爪を頭にグサグサさされて起こされた。

私が朝方5時くらいに目が覚めちゃったとき、
いつもは横にいるはずのしまさんがいなかった。
「しまー」と気になり探してみると
しまさんはもう起きていて
寝室の窓際でゆったりと外を見ていた。

私はそのまま、また寝たのだけど
しまさんはたぶんその時間から
朝ごはんを待っていたのだと思う(笑)

きっと、待ちくたびれたに違いないと思う(笑)

それが関係あるのかどうかは私にはわからないけど
なかなか起きない私にしまさんは
頭につめグサグサ攻撃で私を起こした・・・。

しまさん・・・それはやめていただきたい・・・。

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「GWしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント