やっぱり散歩

今日も朝からいい天気。
しまさんは、散歩に行こうと決めていたらしい。
私の行動を観察して、散歩に行きたいとアピール。

今日は行かないよっていうと
ものすごく残念そうな顔をするので
今日もネコパトという名の散歩(笑)

120509_1.jpg

120509_2.jpg

120509_3.jpg

120509_4.jpg

散歩から帰ってきたら
ブラッシング。
毛が抜ける。抜ける。
気持ちよさげにブラッシングされるしまさんだけど
最近は「そこじゃなくて、首をやってよ」と要求する(笑)

昨日は、毎年でかけている国際バラとガーデニングショウへ。
開場の一時間前から並んだ。

120509_5.jpg
セラフィムという河本バラ園の天使シリーズのバラ。
誘惑に負けて新しいバラを買ってしまった。

そして、いっぱい写真を撮りました。
IMG_2823.jpg

IMG_2322.jpg

バラが気になる方は
sasa_ruri’s photostream
http://www.flickr.com/photos/77608483@N04/
に国際バラとガーデニングショウの写真をアップしていますのでどうぞ(^-^)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「GWしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント