スイカと一緒

こだまスイカを買ってきた。
なんだかしまさんと同じような大きさ。
110706_2.jpg

110706_3.jpg

先日一泊ででかけてきたのだけど
帰ってきたら、しまさんはいつにも増して大喜び。

嬉しくてテンションあがって
走り回るしまさん。
二時間ぐらいテンション高いままのしまさんでした。
その後、ずっと私の横や後ろにいたしまさん。
寝るときも暑いのに密着・・・。
なんだか犬みたい・・・笑

ところで、しまさんの丸うちわをちょっとだけ作ってみた。
私の勤務先(印刷会社)でこういうものを作っているので
どうしても作りたくなって・・・。
(データを作るのが私のお仕事♪)

周りにはなかなか好評で
大量に印刷したいなーと言ったら
「あいつがいっぱい印刷されたら、なんか暑苦しいな・・・。」と
ダンナに言われてしまいました・・・笑

110706_1.jpg

「スイカと同じ大きさのしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. はったろう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めちゃめちゃ心躍るうちわですね。
    ご近所だったら頂きにあがっちゃうかも…
    しまさん、淋しかったんでしょうね。
    帰宅したみなさんを迎えてのハイテンションしまさん、
    何となく想像しちゃいます。
    ただ、ドドスコしてるでしょうが…

  2. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ムムッ、これはひとりじめという商品名のミニスイカですか??
    それとも普通のスイカですか??
    しまさんのうちわ、ちっとも暑苦しくないです。
    それどころかキリッとした瞳がとても涼しげです。
    暑いけどしまさん元気ですか?
    スイカにうちわ夏らしいしまさんに会えてとても嬉しいです。

  3. nobusukegou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに涼感には乏しいですが・・・・・
    量感は溢れていますね。
    反原発デモに参加していますが、しまさんをモデルに団扇を作りたいので・・・・・

  4. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、数ヶ月前に保護して家の子になったトトくんにソックリなんです
    なので、団扇スッゴク欲しいです
    是非、商品化お願いしま~~す

  5. スーとらび より:

    SECRET: 0
    PASS:
    超かわいい!!でも、厚いですね…
    ヽ( ̄ー ̄ )ノ

  6. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    い、一緒?こだまだけにどうみてもすいかさんのほうが小柄なような…(笑)
    島さま団扇いいですね!
    印刷会社さんのゆるキャラを勤めちゃえば
    きっと売り上げ256倍増ですよ!!

  7. あゆきねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほ・欲しい。
    送料・製作費負担でもいいです。
    商品化をお願いしたい。(笑)<m(__)m>

  8. コタハムです より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぜひ 大量に印刷して欲しいです!!
    毛皮なしまさんですが 色使いが ないすな納涼です♪
    こんないねじり鉢巻が にあう いなせなにゃんこさんは いないんぢゃぁ~ないかと おもいます♪

  9. えっくす より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメ失礼します。最近ペットを飼おうか悩んでいるえっくすと申します。私の場合は精神病で現在闘病中なのですが色んな方からペットを飼うと心の病気に良いと言われてきました。なので今ネットサーフィンしていたのですが…ほんまにかわいいですね!!一気に飼いたい気持ちが膨れ上がりました。自分もブログをやっているのでお時間がある時で構いませんので良かったら遊びに来て下さいね。
    http://tougoushittyousyouno.blog.fc2.com/
    それでは応援ポチして帰らせて頂きます。また遊びに来ますね。
    失礼しましたm(__)m

  10. おレンさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も印刷会社勤務ですが、工務なので、ついついまず原価計算から。。。。
    しまさんうちわいいですね~^^

  11. SECRET: 0
    PASS:
    島さん寂しかったのですね~かわゆい☆
    うちわ、いいです!超かわいい!欲しいです~
    「夏だって 毛皮。」って(笑)センスいいですね~
    後ろの指名手配もかわいい≧∀≦いいないいな~