飛んでる

110710_1.jpg

寝ているしまさん。
飛んでいるらしい。夢の中(笑)

110710_2.jpg

110710_3.jpg

最近、なぜだか毎晩、うちの玄関の前で
「にゃぁにゃぁ」とたずねてくる白茶の猫さん。
(私は勝手に「白茶っち」とよんでる)

白茶っちは、どうやら飼い猫らしい。
よくよくみると首輪もついていた。
それから、オス猫だっていうことも判明した。

白茶っちは、しまに会いにくる。

玄関先で、二度対面したのだけど
白茶っちはしまにはとても友好的な感じがするのだけど
しまさんは、ちょっと威嚇する。
そんな威嚇に対して白茶っちは
しまの前でゴロンと転がっておなかをみせる。

でも、私には威嚇する(笑)

白茶っちは、なんでそんなにしまに会いにくるんだろうと
くるたびに思ってます(笑)

「飛んでるしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、おなかがジャマして飛べないかも…
    それにちょっと後ろ足が短く見えます。
    でもでも、やっぱりしまさんはかわいいいです。
    もししまさんが道で行きだおれしていたら私が真っ先に救助します。
    しまさんの前で、ゴロンと転がっておなかを見せる白茶っち、
    しまさんに弟子入り志願?

  2. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもの冷蔵庫の上からジャンプ遊び中ですね!
    おなか冷やしすぎないようにご注意ですぞ、島さま。
    白茶っちはやっぱ弟子入り志願っぽいですね。
    島さまは女にはやさしいけど男には厳しそうだぞ!
    大丈夫か?白茶っち。