要求

110307_1.jpg
ごはんの用意を始めると
待ちきれなくてここでニャーニャーさわぐしまさん。
勢いあまって、この引き出しに
自ら頭をゴツンとよくぶつける(笑)

110307_2.jpg

110307_3.jpg
食べ終わっちゃうと名残りおしそうなしまさん。

そうそう、今日は茨城は雪が降って少しだけ積もった。
しまさんのサラダ畑にも雪が積もった。
そんなことも知らずにしまさんは私に
「葉っぱがたべたーい。とってこーい。」
と要求する・・・。
今日はちょっと厳しいです・・しまさん。
雪で葉っぱがどこにあるのかがわからない。
そんなこともおかまいなしに
しまさんの葉っぱ要求は今も続いています・・・。

こちらは、ネコの漫画雑誌のねこころ4月号。
センターカラーのページにしまさんが1/4のスペースで紹介されています♪
110307_4.jpg

「催促ねこしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. あゆきねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日にでもねこころ買いに行かなきゃね!
    しまさん用のお立ち台の箱がいいね!(笑)

  2. はったろう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、
    背中のしましまが
    伸びきっています。
    膨らんで、灰色になってます。

  3. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんみごとな食べっぷり。お皿がみごとに空ですね。
    我が家の子もみんな野良だったので、大体の子はよく食べますが、野良でも幸せな事に、ご飯に困らなかった子は時々残します。
    しまさんもきっとご飯に困った事があったんだと思います。
    いまは困る事無く、おまけにサラダまで要求して幸せで嬉しいです。
    しまさんまた本に載るんですね。明日早速本屋さんに行きます。
    楽しみだな。

  4. 土鍋プリン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんにまた会えた♪
    更新がうれしいです\(^o^)/

  5. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モフモフでかわいいね~笑
    自分で食べちゃったのに、なんか哀愁がただよってる?

  6. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねこころみましたよ~。
    やっぱりしまさんはサイコー!!
    嬉しかったです。

  7. ako より:

    SECRET: 0
    PASS:
    地震 皆さん大丈夫ですか?
    しまおくん 無事ですか???

  8. めんたいこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、独りでお留守番・・・大丈夫ですかぁ??

  9. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    皆さん大丈夫でしたか?

  10. キィマミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    地震、大丈夫でしょうか。。
    しまおくん、一人でお留守番の時間・・怖い思いをしたでしょうね。どうか、皆様ご無事でありますように。
    しまおくん、元気でいて下さい。
    お祈りしております。

  11. 5ひきのにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も皆さんと同じように心配です。
    しまさん、縞ネコさん、ご主人、皆元気ですか?
    心配です。

  12. とも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    地震 大丈夫でしょうか?
    皆さんご無事ですか?
    しまおさんも無事ですか?
    ご無事をお祈りします。

  13. かずちん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心配です。ご無事でおられる事を祈っています。

  14. はったろう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みなさん、ご無事ですか?
    一刻も早い復旧を心からお祈りします。
    頑張れ、まけんなぁ~~~!

  15. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みなさん大丈夫ですか?
    茨城もたいへんなことになっているようです。
    しまさん、縞猫さん、ご無事ですよね?

  16. しまさんファン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご家族皆様のご無事をお祈りしております…。

  17. にゃんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日の地震は大丈夫でしたか?
    しまさんとご家族の無事を祈ってます。

  18. 朋 from US より:

    SECRET: 0
    PASS:
    地震大丈夫?みんな無事?

  19. とろろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご家族、しまさんは被害にあわれてないでしょうか。
    ご無事をお祈り致します。

  20. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、しまねこさん、皆様!
    大丈夫でしたか?
    無事を祈ります。

  21. まゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも拝見してます。(初書き込みです)
    しまおくん、飼い主様、地震の被害どうなのでしょうか。
    とても心配です。
    とにかく無事でいらっしゃること、お祈りしています。

  22. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     しまおさん、うちのいしづか・トラオは無事でした。元気にサラダ畑に行く君を夢想します。

  23. まっさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫でしょうか?

  24. スズキ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お怪我はなかったでしょうか?