ドナドナしまさん。

キッチンに飛び乗って怒られたしまさんが
箱に逃げ込んだので持ち上げた。

090119_1.jpg

090119_2.jpg

「ネコいりませんか~」
「いらない。」と横から即、返事が返ってきた・・・。

090119_3.jpg

ドナドナ気分のしまささん?でした(笑)

ドナドナとか歌ってるけど、
しまさんとはずっとずっと一緒です(*^-^*)

そうそう、今日ものすごく久々に
古い友人から電話がかかってきた。

私のすぐそばで「にゃー!にゃー!にゃー!」と
騒ぐしまさんの声を聞き、
「ネコ、何匹かっているの?」と・・・(笑)

それぐらい騒がしく聞こえたようです・・。
しまってば・・・(^-^;

ぽちっと「ドナドナしまさん」に応援クリックお願いします。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しまさん・・やっぱりでかいよ・・。
    人間さんの体に対して猫さんの割に大きいよ・・笑
    こんな悲しい歌を歌われてても、しまさんにとっては運んでくれる楽しい遊びと思っているんだろうね☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ドナドナって言うから売られちゃうの!?って思ったよ。(=^・ェ・^=)/
    あ~びっくりした(;゚;ж;゚; )
    たっ、たしかに。。。でかいなぁ(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    しまさん!
    心なしか不安げな顔!?
    ドナドナ売られるんなら、我が家へ!笑
    子供~マダムと総勢でお待ちしてます♪

  4. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はーい!はーい!ネコいりまぁーす!!しまちゃん、よく鳴くんだぁ♪お友達に電話の向こうから一生懸命ごあいさつしていたのかもねぇ。多頭飼いと間違われたほどニャァニャァ騒いでたのね。確かに2匹分くらい体重はありそうだけど♪

  5. ナーゴママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんかわいいね。でも本当に大きい。

  6. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    歌は悲しいけど・・・
    しまさん、「くるしゅうない!!運べ!!」なんて
    楽しんでたりして(^^
    しまさん、今の体重はどのぐらい??

  7. ももた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねこくださいっっwww!!
    それにしてもしまさん、おっきい~。
    箱の撓み具合がグレイトです。

  8. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、相変わらずおしゃべりにゃんこですか?何匹だなんて、ひとり何役?(笑)
    以前、縞ネコさんがお留守の時に、携帯でお話ししたから、電話が好きなのかな?
    それとも、縞ネコさんに「早く遊んでよ!」って言ってたのかしら?
    しまちゃんがいると、毎日にぎやかそうですねえ♪
    わたしにも、その箱ごと下さいな!○○ネコのウォーム宅急便で♪!

  9. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫いります!!
    しまさん、下さい☆
    でっかくても、オッサンとか掃除機とかのビビリでも良いですからぁ~。箱入りしまさん、居心地良いみたい、結構気に入ってますよネ~♪

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうそう、たぶんしま的には遊んでると思ってると思う♪歌詞の意味がわかったら大変だなって思いながら歌ってました(笑)
    しまさん、でかいでしょ。でかいし重いし(笑)

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そんなー(笑)しまさんを売ったりなんて何があってもできませんよー。
    しまさんはずっと一緒です。ずーっとずーっと一緒です(^-^)

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    不安げな顔してますか(笑)
    じゃぁ、ちょっと言葉がわかるようになったのかな~。
    しまさんが行く先にはもれなく私もついてきますが(笑)

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ねこいりますか~、もれなく私もついてきちゃいますが(笑)
    しまさん、ネコ2~3匹分の体重ありますよ~。きっと。体がでかい分?声もでかいし?
    かなりのにぎやかさです。一匹で・・・。

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ありがとうございます。
    大きいんですよー。しまさん。
    さわりがいがあります(笑)

  15. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうそう、しまさん的には楽しんでるみたい☆
    体重は8キロくらいかなー。でっかいです。
    大物なんです。体も心も(^-^)

  16. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    しまさんでかいです☆この重さで何度箱がつぶれたことかー。
    このでかさがとても気に入ってるんですが(^-^)
    でっかくて優しいいいネコなんですー(*^-^*)

  17. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうです。あいかわらずおしゃべりにゃんこです。
    かなりうるさいです。
    電話の声が聞き取りづらいことも多々・・・。
    しまさんが分身の術でも使えれば、ネコ宅急便でおうち訪問できるのにねー♪

  18. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ねこいりますかー(笑)
    しまさん、この箱はヒットらしいです。
    この浅い具合といい大きさといいしま好みらしいです
    ♪これより高さがでると見渡せないので微妙みたいです。好みがあるんですね☆

  19. わんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいいですねえ。箱からたれる
    しまさんのふんわりしっぽがたまりませんね。