ねばり勝ち。

今日の人間のごはんは
しまさんの大好物。
そう、刺身♪

食べているそばから
横でかなりうるさいしまさん。
頭突きはするわ、手を出すわで
ゆっくりご飯も食べられない・・・(^-^;

090120_1.jpg

090120_2.jpg

090120_3.jpg

090120_4.jpg

よだれだらだらのしまさんに
最後に少しだけおすそわけ。

テンションあがったしまさん、
部屋中走り回る(^-^)

話はかわって
昨晩ふとんにいつのまにか入り込んできていたしまさん。

気がつくと横に並んで寝ていて
しまさんの手が私の手におかれていた(*^-^*)

しまさんはたいてい密着して寝ようとするので
私はかなり暑い。
昨晩もかなり暑くて
しまさんから離れようとしたらしく
起きたら私は布団から落ち、
しまさんが布団で堂々と寝ていた・・・。

でも、しまさんと一緒に寝れるのは嬉しいな♪

ぽちっと「粘り強いしまさん」に応援クリックお願いします。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、『じゅるっ!!』はもう最高だよ。_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
    『すきあり!』は流石、元ノラならではの技だと思うよ。(^◇^)オミゴトッ!!
    都々は。。。ぜ~ったいに遣らないからねぇ。
    (ひょっとしたら遣り方を知らないのかもw)
    ところで刺身は何のお魚だったのかな?
    我が家は『マグロ』しか食べないんだよね。特に茶々が。(=^・ェ・^=)/
    それも超~新鮮な料理屋さんで出されるランクなの。(>_<)
    だから最近は外食してもマグロは食べられません(泣)

  2. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すきありっ!の太い腕…かわいい。どのショットも全部かわいいのですが、最近思います。しまちゃんの表情が「おやじ」ではなく、キッズのように、あどけなくかわいい。いいなぁ、縞ネコさん、しまちゃんがいて♪しまちゃんが、あまりに亡くなったニャンコに似ているので、それまでネコのブログなんて近寄ったことも無かったけど、本当にしまちゃんに癒されているんです♪縞ネコさん、このブログの存在に感謝しています。

  3. ナナ湖 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じゅるの横目何と色っぽい事、そしてすきありは何と子供っぽい表情!!
    どの顔もネコとは思えないほど表情が豊かで可愛いでーす。
    出来れば壁紙に・・・。
    縞さん好きなものが有ってもきちんと待つことが出来るのですね。普通テーブルに乗ったりする猫が多いと思うのですが・・・。
    縞ネコさんのしつけが良いのですね(^。^)
    本当は縞さんネコでは無くて、神様の使者では・・・?何て思ってしまいますね。

  4. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪
    しまさん、おすそわけしてもらってよかったね~☆
    すきあり!のお顔がめちゃくちゃ可愛いです(*^^*)

  5. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お写真にはいってるコメントがまさにピッタンコですね。
    「そーっとなら・・」の真剣な表情がたまりません。

  6. chokobo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日のしまさんの写真、あどけない表情いっぱいでめっちゃめっちゃかわいい~!!
    いいな~ って顔、大好き!!そーっとなら って顔も好き!!全部かわいいです!!
    しまさんは、子供の頃飼っていた猫にそっくりです。
    ちなみに、その子は、母親がチンチラペルシャで、父親がグレーの縞猫さん。しまさんの目のくりっとアイラインの入った感じがチンチラペルシャに似てるな~って思います。きっと洋猫さんのMIXじゃないかしら。しまさん、男前♪

  7. yukio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつものウルウル瞳でのおねだりでは無く大好きな刺身欲しさについにしまさん隙を見て実力行使に出ましたね。貰っても噛まずにすぐ飲み込んでしまうんですよね。

  8. yukio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつものウルウル瞳でのおねだりでは無く大好きな刺身欲しさについにしまさん隙を見て実力行使に出ましたね。貰っても噛まずにすぐ飲み込んでしまうんですよね。

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    たっきーさんとこのネコちゃんずは、かなり舌がこえてるんですねー(*^-^*)
    しまはサカナならなんでもオッケーですよ☆
    昨日はマグロとか白身とか。とりあえずなんでも食べます。ツマまで食べちゃいます・・・(^-^;

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうなんですかー。どうもありがとうございます(^-^)そういっていただけると光栄です~☆
    しまさんの太い腕かわいいでしょ(笑)
    みじかい手一生懸命のばしてます♪

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは☆
    ありがとうございます。
    しまさんが、かしこいんですよー。
    言ったら覚えるから。怒らないで何度も何度も教えるとわかるみたいですよー。
    それにしまさんはなぜか表情豊かなんですよねー。見ていて面白いです(^-^)
    (この画像、けっこうぶれてるから壁紙にしたら見づらいかもー。)

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    ありがとうございます。
    おすそわけあるものとばかり思っているらしいしまさんなので・・・あげないわけにはいきませんね(笑)
    わがままなネコなんですー(^-^;

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ありがとうございます。
    しまさん、隙をみていたんですよ。あの表情。
    狙いはじめたら要注意です。短い手が出てきますから(笑)

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうなんですよね~。
    よく洋ネコの血が入ってるんじゃない?って言われます♪
    おおきいし、中途半端に毛が長いし♪目がきれいなグリーンだし☆
    しまさんのルーツが知りたいなぁっていつも思ってます(^-^)

  15. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    それが最近、しまさん、刺身をゆっくり食べるようになったんですよ。
    誰にもとられないのをやっとわかったのか、噛んでました(笑)味わっていたのか?
    カリカリはものすごい勢いで飲み込んじゃうのに・・・