はちっこで週末散歩。

週末はあんまり天気が良くなかった。
でも、しまさんは、お散歩にゃんこ。

081026_1.jpg
何かが気になるしまさん。
ふと見ると、立ち上がってました。
なんて、ずんどう・・・な体形(^-^;

081026_2.jpg

一度、はっちこしまさんでお散歩してみたかったので
着せてみる。
081026_3.jpg

あいかわらず、どうでもいいようだ・・。
(しかも、シッポ立ってるし・・嬉しいのか?)
そのまま、しまさんのサラダ畑?に行き、むしゃむしゃ。

081026_4.jpg

途中で雨が降ってきたので
しまさんは、自ら散歩を切り上げ
おうちに向かってあるきだしました。

そんな時、しまは何を考えてるんだろうなぁ・・?
「あ、雨だ、ぬれるのやだし、今日はおうちに帰ろっ」とか?

きっと、しまもしまなりにいろいろ考えてるんだよね・・・(笑)

「はちっこしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. シルバーMOON より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。相変わらず、携帯からお邪魔しています。 しまさん、ものすごく可愛いです。 お散歩中に会ったら、「写真撮らせてください。」と絶対お願いしてるはずです。

  2. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    垂直だ。上から下まで同じ太さだ。何てかわいいんだ。ほんとだ、しっぽ立てて絶好調!やっぱり、はちっこしまちゃん、おしゃれが好きなんだわ♪

  3. ケイシー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫柱?(笑)も~~~~、ブンブン衣装、似合すぎ!

  4. ベッシー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。こんばんは。猫のブログを検索しててしまさんを見つけちゃいました☆最初っから一気読みです。しまさん可愛いですね~。どのくらい大きいのか見てみたいですね~。お三方の関係がとても素敵に思います。これからもブログ楽しみにしてまーす♪本も楽しみです。

  5. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うふっ、しまちゃん、立っちすると、ずんどう体型って、バレちゃったね~(^_^;)
    でも、かわいいー♪!!
    コスプレもよく似合っててサイコー!!黄色の背番号入りのタンクトップや、
    赤いサンタの服も可愛いかったので、また着て見せてね~(^^)
    でも、そんな姿で散歩してるニャンコなんて、この歳になるまで、会ったことないんですけど…(笑)