寝起きに・・。

毎朝、しまさんが
「ごっは~ん」と起こしにくる。

そんなしまさんがかわいくて
仰向けでふとんに入ったまま、
しまさんに手をのばして
布団に無理やり引きずりこんだ(笑)

で、しまを私の体の上にのせて
ぎゅって抱きしめる。

しまさん、脱出したくてしょうがない。
出ようと一生懸命手がのびる。
でも、でれない。
でも、出ようとがんばる。
足もふんばる。

でもでも、なぜか
のどはゴロゴロ言っちゃう(笑)

気持ちいいときに出すように
ゴロゴロ言っちゃうあたりがかわいい。

そんなことを朝からやっていたら
脱出するしまさんの手が顔にあたり
ちょっと流血しちゃいました・・・(^-^;

↓袋で遊ぶしまさん。今これがしまのイチオシらしい。
081027_1.jpg

081027_2.jpg

「朝から大変だったしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさんとじゃれていたいんですねぇ♪しまちゃんのゴロゴロ聞きたいなぁ♪袋で一生懸命じゃれてるしまちゃんがかわいい!そうですよね、妙にお金のかかった玩具より、ネコって、たわいもないシンプルなもので、よく遊びますよね。うちのも、銀紙の丸めたものとか、ネコじゃらしも、至ってシンプルな飾りの無い物の方が好んでいました。毛糸球抱え込んで、ケリケリとか…

  2. 花霞4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もよく同じような事をしますよ。
    でも、しまちゃんは重そう・・・。
    縞ネコさん、お顔の方は大丈夫ですか?
    袋はネコちゃんたち大好きですね。
    しまちゃんの表情がとってもかわいいです!

  3. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、しまちゃんへの愛ですね♪!
    しまちゃん、愛されていて、幸せだね!!
    しまちゃんも、縞ネコさんに抱っこされるのは、嬉しいから、ついゴロゴロ言っちゃって……
    でも、ごはん食べたいから出なくちゃ、と葛藤してた(笑)!?
    なんともほほえましいお話ですね~(~_~)

  4. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎朝楽しいはじまりでうらやましいです。
    真剣に袋と遊んでますね。
    可愛いしまさんに後ろ髪ひかれて遅刻しそうになってるんじゃないでしょうか☆

  5. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ううん~もう朝からいちゃいちゃして~
    なんてうらやましいことしてるのよん♪
    愛情いっぱい注がれて、しまさんもまんざらじゃないのね!