まくらはせんべい。

レジ袋に入ったせんべい。
食べようと思ったら、枕にされていた。

081024_1.jpg

081024_2.jpg

なんで、そんな堅くてゴツゴツしたものを枕に?

でも、いい感じみたいだったので
せんべいはあきらめた。

ちなみに、しまのお尻の下には
ダンナの携帯が・・・(笑)

携帯を取りたいのだけど、
寝ているしまの下から
無理やり携帯を取るのは
かわいそうらしく、
携帯をとるのをあきらめたようです(笑)

そうそう、昨日、何気に書いたブログに
予想外にたくさんの反応が(^-^)
みなさん、どうもありがとうございました。
意見はいろいろだけど
ネコに対する真剣な思いが多いことに感動しました♪

「My枕がほしいしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    せんべい布団ならぬせんべい枕だね、しまさん。
    しまさんが寝てらっしゃるとだれも邪魔できないんだね☆
    そう、世界はしまさん中心に回っているのです。

  2. beetomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    携帯は温かかったからじゃないですか?
    しまさんなりの頭寒足熱ですね(^^)

  3. yum より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お腹の下になった物を取ろうと手を突っ込んで
    あまりの気持ち良さにそのまま*^^*
    みたいな私です^0^
    ↓のコメになりますが
    いとこの家には野良だった子が入って来て
    そのまま居つき、その後も「出して」との催促はなし
    ・・・とか。
    以前あまりに小さい仔猫を見つけ
    逃げるから、でもご飯は少し心配であげていて
    何度目かにご飯そっちのけで後を追いかけて来たて。
    抱っこ出来たらゴロゴロ言ってる・・・とか。
    きっと一人はイヤなんじゃないかと?
    ネコは群れないって言う人がいますよね?
    それも却下したいです。
    シマさんはいつ見ても幸せそうです♪

  4. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゅわん!もう、体が大きいから、体の下にいろんな物を隠蔽できちゃうのね♪しまちゃんは、お茶目ですよねぇ。ご主人の携帯がブルブルって鳴ったら、びっくりして飛び上がるのかしら!?それでも、何食わぬ顔で続行してそうでもないような…しまちゃんが仕掛けてくる悪戯は、さりげなく確実ですよね♪しまちゃんって、頭がいいと思います。かわいさ優秀、大きさ優秀、頭も優秀!