お外は気持ちいいにゃ!

復活しました!
メッセージどうもありがとうございました(^-^)

週末のお昼の散歩を楽しみにしているしまさんは
今日も散歩に行こうとしきりにアピール♪

081018_1.jpg
アスファルトが気持ちいいにゃ!

081018_2.jpg
しばらくおいてある放置自転車?に興味津々のしまさん。
匂いをチェック。
その宙に浮いた手は・・・?

081018_3.jpg
今日は、ここでごろごろするにゃ!と動かないしまさん。
いやね、そこにじっとしてると
蚊が来ちゃうよ。
と、私はしまのそばで、
常に「蚊チェック」。
さされたら大変だもんね。

って、しまが蚊にさされないようにさされないように・・
ってそっちばかりに気をとられていたら
私が二箇所もさされていた・・・。
ま、私の場合、フィラリアになる可能性もないしね・・・。

明日も天気がよさそうだ♪
お散歩日和が続きそうだね。しま(^-^)

「ボディガード付き散歩のしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. 花霞4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホントに気持ちが良さそうですね。
    しまちゃんのハーネスは、猫タン用ですか?
    うちのメタボ・しょうくんもお散歩させたいのですが、すり抜けて逃げた事がありましたので…。
    しまちゃんみたいのが良さそうです♪

  2. 4匹のパパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫が蚊刺されてるの見たことが無いのですが?
    たぶん猫は蚊何とも無いと思いますよ。
    たまーに家で猫に止まる蚊を観察してますが、
    刺された様子はないような。
    人の注意優先で大丈夫だと思いますよ
    いつも楽しく見てます

  3. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、元気になられたようで、
    よかったです♪!
    しまちゃんも、嬉しくて、楽しそう!!
    わたしも、蚊はさされやすいし、嫌いです。
    お散歩には、電池式で外用の蚊取り器など、を
    ご持参されてみては?
    ほかの虫(蜂)とかにも、気を付けて下さいねー。

  4. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヤッホォ~!復活おめでとう!
    しまさん、お散歩日和でなにより。
    ペダル、なんのにおいがするのやら(笑)