しまさんの相変わらずのくせ。

081014_2.jpg
足が「くねっ」としているしま。
ふと気がつくとこの状態のしまさんが多いかも・・・。
きっと、しまの癖なんだろうなぁ。

081014_3.jpg

081014_1.jpg
右手が変に曲がっていますよ。しまさん。

昨日の散歩の時のこと、
しまとぶらぶらと駐車場を歩いていた。
誰もいないと思って、
しまに「しまはイケメンだね~。しまは、かっこいいね~」とか
他にも、多々しまに話しかけながら歩いてた。

ふと気づくと、駐車場にとまっていた車の中で
大工のお兄さんがお昼を食べながら
こっちを見ていた・・・。

しまった・・・。誰もいないと思ってた・・・。

少々、頭に問題のある奴だと思われたかもしれない・・・(笑)

「くせもの!しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと 変な癖ですね、かっこつけてんのかな、
    それにしても しまさん イケメンですよ、カッコいいですよ、誰に聞かれたって 大いばり。
    本人もその気になってます。 (^_^)/

  2. みるぷぷ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もバッグに入れたワンコ(2.2キロの黒ポメなので目立ちません)に話しかけながら自転車に乗ってたりします。
    きっと「独り言を言ってる変な人」だと思われているかも。

  3. ケイシー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なぜかそーすけ君とポニョちゃんの会話を思い出しちゃいました!それから猫散歩してる事態でもうへんに思われてるからドンマイ、ドンマイ!(笑)

  4. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやぁぁぁ!!もう倒れそう!かわいくて!何ですの?あの手は!1枚目、2枚目、3枚目と、もう耐えられませんっ!何でこんなにかわいいんでしょう♪私にとっては、今回は直球です!寝ます!

  5. oyayubi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなの普通ですよ普通.
    常識ですよ.
    全然問題なし.

  6. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃんは、くせもかわいいなー♪!
    お散歩は、しまちゃんと縞ネコさんにとって、とっても大切なひとときとなっているみたいですね!!
    いつもほのぼのした楽しいお話を、ありがとうございます(^^)v
    縞ネコさん、そろそろ“ねこと散歩する美人妻”なあんて、地元で有名になってるかも!?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    すごい変な風に曲がってるよ!!笑
    その体勢は楽なのかしら?
    脚が長いとそうなってしまうんですね~☆
    大工さんに話聞かれてたんですね。
    きっと猫と会話ができるエスパーと思われたことでしょう笑
    ぼくの飼い主もよく話しかけてきますよ。
    「うわ、今の顔V6の岡田君に見えた!!」とか。
    他人が聞いたらやばいですね笑

  8. へいさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    今回も「くねっ」の前足(手)可愛いですね、ちなみに写真の手は左手ですよね??

  9. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    う~ン!不思議な絵図です。
    3くねっ!は納得、、1くねっ、2くねっ、、はど~も「しまさん、それって辛くないのですか?」と聞きたくなりますね。

  10. catai より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちは外では声をかけることは無いけど人間だったらハンサムだよね、いい男だろうなとかたまに男の子には声をかけますよ。猫を飼っている人って皆するんじゃないのかな?だって猫可愛がり、自分の猫が一番、って思って飼っているでしょ。犬は余り聞かないけど・・・