週末散歩。

今日は、朝からしまさんの
「散歩行こうコール」がすごかった(^-^;)

いい天気だったし、やっぱり外に出たいよね。

でも、寝ている私を起こすのに疲れて
とりあえず一緒に寝てしまったしまさん(笑)

で、やっと散歩にでかけることができたしま。
081012_1.jpg
自転車のペダルが気になるらしい。

081012_2.jpg

081012_3.jpg

毎日ベランダに出ているから寒いのがわかるのか、
夜は散歩に行こうとはいわなくなった。
なので晴れた週末しか散歩に行かない。

明日もきっと散歩に行くんだろうな(笑)
散歩に行こう!と私を呼びにくるしまの顔が大好きです(*^-^*)

「お散歩マン!しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. きくちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    散歩に行こう!って誘うしまちゃんの顔~可愛いんでしょうね☆見てみたいっ!!天気が悪いと行きたがらないってお利口さんなんですね~いつまでも幸せに暮らして欲しいな~と心から願ってしまいます。

  2. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昼間の散歩が気持ちいい季節になりましたね。
    ハーネス姿のしまさん、いつ見ても凛々しくて惚れ惚れします。
    うちのダンナはしまさんを見るたびに『ほんとにりっぱな猫だな~』と感心してるんですよん♪