ただいま、しまさん。

金曜・土曜と実家に帰ってきました(^-^)
しまさんは、ダンナとお留守番。

でも、二日間しまに会えないと
やっぱり、会いたくて会いたくてしょうがない。

081011_1.jpg

081011_2.jpg

しまも、私が帰ってきてから
テンションがものすごくあがったらしく
ダダダッー、ダダダッーと走り回る。
あそぼーと催促にくる。

やっぱ、しまとはちょっとの時間も離れられないなぁ・・・とつくづく思う。

081011_3.jpg
↑江ノ島であったネコちゃん。
 目があうと寄ってきた♪
 「なでて!」とアピールするので、
 なでてあげてると、
 なんだかものすごく情がうつってしまって
 なかなか離れられなくなってしまった(笑)

「さみしんぼしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. あゆきねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    里帰りでしばしの間、しまさんと離れていたんですね。
    離れていると余計気になるんですよね!
    いつもいっしょが当たり前だから。
    でも、他のにゃんこみると猫好きは声掛けたり、触ったりしたい。
    これ浮気じゃないよ、わかってあげてね、しまさん。
    やっぱりわがにゃんこが一番なんだ。
    不思議な感覚ですよね?

  2. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさ~いv
    島さん、さみしかったんだよね。。。
    愛されてますにゃぁ~vふふふ。
    縞猫さんが帰ってきてよかったねv島さん!
     (江ノ島のネコちゃんもかわいいねvそうそう、
    なついてくれると離れがたいよね。。。) 

  3. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんの目つき わかるわかる。
    おみやげ たんともらった? しまさん。
    うんと 遊んでもらいなさいね。

  4. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんのうらめしそ~な目がカワイ~。
    お留守の間、縞ネコさんの姿を探していたのかな~と思うと、いとしさもヒトシオですね。

  5. イカダ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (* ̄ω ̄)o■~
    しまちゃん寂しかったんですね
    可愛い~♪

  6. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モロに怒ってますね、しまさん。
    飼い主にとっては大変嬉しい表情です、うらやましい、、。
    だけどダンナだって「俺だって可愛がってんだぜ~!」ってちょっと寂しいかもン。
    しまさん!マグロをくれるの誰かな~☆