やぁ!

0610_1.jpg

ソファの上で、
くるっ!と仰向けになって
ちょっと甘えんぼしまさんになってます(笑)
ちなみにこれはダンナの手。

今日は、夜、しまさんと散歩にでかけた。
しまさんの晩ごはんの前にでかけたので
ご飯が気になってしょうがないしまさんは
家の周りを一周して
先頭きって、さっさと、自分から部屋に戻っていってしまった(笑)

自ら散歩をきりあげ、その散歩所要時間約10分。

何よりもまず、ご飯ですか・・・。
でも、夕ごはんは食べた後だったのになぁ・・・。

(しまさんは、一日のごはんを少ない量を数回にわけて食べてます♪)

「甘えんぼしまさん!」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、空腹には勝てず・・・でしたか。
    でも羨ましいです。
    うちの猫たちは散歩の後に必ずトイレにいくのですが、トイレよりも散歩です。
    帰宅して慌ててトイレに駆け込むくらいなら散歩をやめればいいのにと思います。
    縞ネコさんは、しまさんの食事の管理がしっかりできているようで感心します。

  2. oyayubi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん相変わらずかわいいなあ…
    表情が人間的すぎる…
    しまさんはそこにいるだけでたくさんの人をほにほにな感じにして幸せにするので偉いと思います。
    尊敬する人:しまさん
    人って(;´Д`)
    人っぽいけど

  3. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、遊びながらもしっかりカメラ目線!
    超可愛いです。
    あ~ァ、、ニャンコ飼いたい!!です。

  4. スカイライン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見させてもらいました♪
    絶妙なバランス上手ですね。すごく参考になります!!
    長々とすみません^^;
    これからも楽しいブログをよろしくっす!
    私のブログも中々いい感じに仕上げてますので、
    気が向いたら遊びにきて下さいね♪
    車の査定について熱弁しとりますw
    お~う~え~ん☆してますよ~!!
    これからもよろしくっす!! http://carassessments.seesaa.net/

  5. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くつろぎながらも、しっかりカメラ目線なしまさん。
    腹時計が正確なんですね。

  6. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近こちらのブログを知りました!
    しまちゃん、すご~く可愛いですね♪
    さかのぼって見させて頂き、感動しました。
    しまちゃんと縞ネコさんは、運命のようにひかれ合って、相思相愛になって、まるでラブストーリーです。
    縞ネコさんのダンナさんとも仲良しだし、よかったね、しまちゃん!
    これからも、陰ながら応援させて下さい!