欲しがりにゃんこ♪

0508_1.jpg
アイスを食べていたら、
しまが寄ってきて、「くれ~、くれ~」と訴える。

ヨーグルトのふたの裏側だともらえる時もあるから
きっとそれとまちがってるんだな・・・。

0508_2.jpg

0508_3.jpg

0508_4.jpg

最近、見ているドラマの「絶対彼氏」。
出演してるのは、はやみもこみち。
かっこいいなぁ・・と見てて、ふと、横をみると
ここにも美形が。しまさん・・・。

ネコバカ、しまバカの私は
ダンナに「しまって、人間でたとえたら、もこみちじゃん!」っていったら
「絶対違う!」って・・・。
同僚にも「絶対違う!」って・・・。
まず第一に、足が短すぎるって・・・。
しかも、どちらかというと、格闘技系の体じゃん?って・・・。

こんな話題にした私がバカでした(T_T)

「欲しがりしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. 絶対男気 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それは絶対違うと思いますよ。
    ・・・しまさんのほうが、
    格好いいから!絶対っ(*^^)v!

  2. ダイのおばちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもしまさん男らしいって思いながら見てます。
    かまネコだって男の子ですよ。
    昨日、地震は大丈夫でしたか?
    ラジオで聞いてちょっと心配になってましたが
    更新されてるのでよかったぁ~。

  3. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ!
    島さんはすっごい男前です!
    猫の姿を借りた絶対彼氏ですってvvv
    すっごくすっごくカッコイイですよv
    島さんすてきーーー♪
       

  4. えこにゃん♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    格闘技系で言ったら…
    新旧問わず1番カッコいいハヤブサかな?
    お楽しみはこれからだにゃん♪

  5. あいあい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん=もこみち。
    最後の「ん?」の画像の目がもこみちっぽいと思うのは私だけでしょうか?
    ちなみにうちの実家には優香と米倉涼子がいます(笑)
    うちの家族間でしか伝わらないみたいですが★

  6. catai より:

    SECRET: 0
    PASS:
    写真に字が書けるの?特別の機械が有るのでしょうか!しま君の顔と言葉がマッチしていつも楽しく拝見しています。

  7. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん大丈夫、モコミチなんて「ヘッ!」なくらい男前ニャンコです。
    ただ食い気が問題、、。ハーゲンダッツは止めようネ。