もこもこみち。

会社の後輩と話しているときのこと。

お互いに飼っているペットの話になって、
「しまはもこみちばりのかっこよさだよ(笑)(前回のブログ)」の話をした。

そしたら、彼女は笑ってひとこと
「だって、もこみちは小顔ですよ~」と・・・。

おぉ~、確かに。そこは気がつかなかった。
と、妙に納得。

0510_1.jpg

0510_2.jpg
あぁ、確かに・・・(^-^;

コメントくださったみなさん、どーもありがと~。
もこみちよりかっこいいなんて、しまさんが言われるなんて(*^-^*)
予想外のコメントに思わず嬉しくなりました。

しかし、最近、しまさんは
時々家で「もこもこみち」と呼ばれます(笑)
「もこみち」も「もこもこみち」じゃ、かっこよさ半減だね(笑)

「もこもこみちしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. へいさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何時も楽しく拝見させて頂いております。
    毛のフサフサしまさんは「もこもこみち」と言うより
    身もタップリありそうなので「もこもこみ~っちり」
    と言った感じに思われます。可愛いね~~!!
    ∈^0^∋

  2. catai より:

    SECRET: 0
    PASS:
    PCを使いこなせるようになったらいいなと素朴の疑問に丁寧にお答えいただき嬉しく読ませていただきました。やはり縞さんの写真を引き立てる一言が決めてノページ、なくてはならない、私をのめりこませる唯一の猫ページです。これからも楽しませて下さい。

  3. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もこもこしまさん、カワイ~です。
    男らしさではもこみちを上回ってるかも。