小春ちゃん

友人のネコ。小春ちゃん♪
0506_1.jpg
小春ちゃんは、とってもなつっこくて
甘えるときに、タッタッタと走ってきて
ひざに登って、くぅ~とのびて
人の肩ぐらいの位置に両手をかけて
鼻と鼻をくっつけてご挨拶♪
それがもう、たまらなくかわいい(*^-^*)
しまにはないかわいさ♪

しまといえば、GW中もこんな感じでマイペース。
0506_2.jpg

あいかわらず、ツメトギの真ん中に手をいれてリラックス。
0506_3.jpg

散歩に行って、たんぽぽの真ん中で休憩すること20分・・。
0506_4.jpg

それにしても、いつも思うのだけど
毎日しまを見ていると、出会うネコがけっこう「コネコ」に見えます・・・(^-^;

「今、瞑想中のしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    小春ちゃんと、しまさんは対面したことはないのですか?
    小春ちゃんキュート(*^.^*)でも、しまさんも他のニャンコにはない魅力があります♪
    いつまでも、そのマイペースを貫いてね!しまさん!!

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    小春ちゃん、カワイ~ですね。
    そんなご挨拶、されてみたいです。
    しまさんも、ツメトギの穴にキッチリ入れたお手々がカワイ~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    小春ちゃんは、名前も顔も可愛いですね♪
    毎回 そんな挨拶をされたらメロメロですよね。
    うちの猫たちならコネコに見えませんよ。
    ポコなんて重過ぎて、抱っこする時に「よいしょ。」と必ず言ってしまうくらいです(^^ゞ

  4. trr より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんがタンポポの真ん中で20分って事は、
    付き合ってママさんも20分?・・・(!)

  5. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    小春ちゃんは女の子らしい優しいお顔ですねぇ。
    しまさんは余程爪とぎのまあるいところがお好きなようですね、安心できるのかしら?