おかげさまで・・

昨日の日記にたくさんのコメントいただきありがとうございました(^-^)
私と同じこと思ってる人が、たくさんいて
とても嬉しかった♪

おかげさまで、今では、しまさんは
こんな芸達者なネコになりました(笑)
教えたわけでもなく・・・

私が投げたボールを手と口でキャッチするのは当然・・
いつのまにか、助走つけて空中キャッチするまでに・・・。

それは、まるで公園でフリスビーをキャッチする犬のよう・・・(^-^;

これは、立ち上がってキャッチ!ちゃんといちごのおもちゃをつかんでます。
0414_1.jpg

0414_2.jpg
ちょっと失敗(笑)

0414_3.jpg
上を通過しちゃった・・・。

にぼしだよ!しま♪
0414_4.jpg

日々、何かに進化しているようです。
最終形は何か!?

「進化するしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ぶっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一枚目の写真をみて、一瞬しまさん逆立ちしてるのかとびっくりしました。
    く・首はどこ?とコメントを読んで納得した次第です(笑)
    凄いショット写真有難うございます(笑)

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、しっかりキャッチしてますね。
    そろった後ろ足もカワイ~。

  3. 翡翠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりかわいいなぁしまさん!!
    私のネコもひろった時はガリガリで人相(猫相?)が悪かったのですが、ほどなくふくふくになって表情もかわいくなりました。ノラ生活って、ほんとに過酷なんでしょうね。
    家ネコも外ネコも、世界中のネコたちが幸せになっていてほしいと心から思います。私もお金持ちになったら巨大ネコハウスを作りたいです(^^)

  4. あいあい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノラちゃん時代のしまさんはホワイトタイガーのようなりりしさですが、
    飼い猫になった今は確かに何かに進化していますねぇ。
    招き猫?
    はたまたたぬきさん?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    一枚目のお腹ともも(ひざ?)のあたりがたまりません!
    どうしよう…かわいすぎる(*´∇`*)

  6. かおり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。いつも読ませて頂いていました。
    昨日のコメントになるかも知れませんが、しまさんは野良猫時代、ボスキャラだったのですよね?外で強く(?)生きられる子は相当おりこうさんなのだと思います。野良時代の写真を見て胸が締め付けられる思いでしたが、今は幸せな家猫ちゃんですよね・・。何を伝えたいのか分からなくなりましたが、いつも微笑ましく読ませて頂いています。
    うちにも仔猫が一匹います、猫って魅力的な動物ですよね。毎日が楽しくなります。
    これからもブログ楽しみにしています。