生ゴミを・・・

昨日の夕食(人間用)は魚だった。
なので、しまさんはそわそわ。
でも、味がついているのでしまさんはもらえない。

夕食を食べ終わって、生ゴミを袋にいれて
きっちりとビニールをしばって
キッチンの台の奥の方においておいた。

しまさんは、さすがにやっぱりネコだったらしく(笑)
どうやらそこに魚の何かがある・・・とわかったらしい。

しまさんは私がその場を離れたすきに
キッチンの上にのって
生ゴミの入ったビニールごとくわえて
床に降ろした。
(キッチンにのってると怒られるとわかってるから)

そして、さも「オレ、何もしてませんよ。これははじめからここにあったんです」
みたいな顔をして、ビニールをあけようとしていた・・・。

そこで、すぐに生ゴミ入りビニールをとりあげられたしま。

ものすごく残念そうだった(笑)
困ったネコだなぁ・・。

↓最近は雨ばっかり・早く散歩に行きたいね!しま。
0417_1.jpg

0417_2.jpg

「ビニールあけるのはプロです!しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ぶっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん残念だったね~
    しまさんは魚系が好きなんでしょか?
    できたら今度はしまさんの分も取っておいてあげてくださいね~(もちろん味付けなしですけど)
    よろしくお願いします(笑)

  2. あいあい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがにやっぱりネコだったんですね(笑)
    最後の一枚、かわいいですねー(*^_^*)
    「♪」がぴったりです!

  3. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    取り上げられちゃった時のしまさんを見てみたい。
    きっと目をシパシパさせて、縞ネコさんを恨めしそうに見たんだろうな~うふっ

  4. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あげたいのはやまやまだけど・・・
    島尾さんの気持ち分かります。
    しまさんも まさか見つかるなんて と思ったに違いないです。お天気になったらお散歩行こうね~

  5. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チャンスだったのに、、しまさん、ご馳走逃したのね。
    やっぱり、散歩に出掛けてトカゲをGET!
    はやくいいお天気になりますように!
    そして散歩にいけますように!